強風です!

昨夜からの雨は朝も激しく降っていましたが、10時ごろには回復して青空が広がってきました[晴れ]
と、喜んでいたらまたちょっと怪し~い[曇り]が、そして風がさらに強くなってきました。
さっきFMで、京葉線が不通と言っていましたが帰りの[電車]時間帯には回復しているといいですね。

ところで、このブログ「撮影日記」のはずですが、関係ないことばかり書いています。とりあえずつけたタイトルですがこのままだとすぐに変更しなくてはいけないかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

苦戦していた写真ですが、このブログ立ち上げのときもお世話になった友人にアドバイスをもらいましたので、夜にでもまたチャレンジ[パンチ]したいと思います。

ひとまず、地味に文字のみで更新です[猫]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

苦戦!タイトルどうりの・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。