梅雨らしい・・ [撮影日記]

もう6月、早いですね~なんて言っていたら、あっという間に8日ではありませんか~~[がく~(落胆した顔)]早い、早すぎます~
こうして、また[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]と一年が過ぎてしまいそう・・で、必然的に歳も取ってしまうんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
ところで昨日、来春のジャズダンスの撮影のお話を頂き、喜んでいたのですが・・他の撮影と重なっていました[もうやだ~(悲しい顔)]前にも、せっかくお話をいただいたのにその日だけ予定が入ってたということもあります。[ふらふら]
特に、いつも撮影させていただいているイベントの日程が重なったらどうしよう・・・と、ドキドキです[がく~(落胆した顔)]
DSC00809.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0

明日から6月、早いですね~送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。