送別会 [雑記]

あっという間に6月という前回の記事から、またあっという間に1ヶ月が過ぎでしまいました[がく~(落胆した顔)]
更新をサボっている間に早々と梅雨もあけ毎日[晴れ]暑いですね[ふらふら]
節電に心がけながらも、バテないように夏を[リゾート]元気に乗りきりたいものです[exclamation]
ところで、昨日は来週アメリカへ転勤する友人の送別会を上野で開催しました。[ビール]当日の朝、海外旅行から帰られたご夫妻をはじめ、山歩きから戻られその足で駆けつけてくれた方まで総勢9名にぎやかに盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
お店は「東京豚バザール」、名前の通り豚づくしでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC01072.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0

梅雨らしい・・2011-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。