2011-08-12 [撮影日記]

毎日暑い日が続いていますね~[晴れ]ついつい冷たいもの[ビール]をとりすぎてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
ところで、8月は2週にわたってピアノのコンペティションを撮影させていただきました。
予選を勝ち抜いて来た出場者の演奏はさすがです[るんるん]
とりあえず一段落着いて、これでやっと夏休み[リゾート]という子供達や、そしてもう一度演奏という皆さんもひとまずお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]DSC01097.JPGDSC01096.JPG

トラックバック(0) 

トラックバック 0

送別会夏休みも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。