残暑厳しい9月です! [撮影日記]

あっという間に9月も中旬、12日は中秋の名月[満月]きれいに見えましたね~
今月は4日、11日と「大正琴」の発表会を撮影させていただきました。[るんるん]70歳を過ぎてから始められた方や、お母様の影響で始められた10代の方まで、素敵な演奏を聞かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
前にも書きましたが、9月は撮影がチョット少なめ[もうやだ~(悲しい顔)]、この時期に発表会等お考えの皆さん、是非よろしくお願いいたしま~す[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
[カメラ]は先月撮影したひまわり畑です。夏を思い出して・・・
DSC01126.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0

夏休みも・・・そんな季節です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。