大変ご無沙汰しておりました・・ [雑記]

いやはや、前回の更新から2ヶ月[exclamation&question]もし、このブログを見に来てくださっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません[ふらふら]
[クリスマス]ももうすぐ、そして新しい年を迎えますね~
辛いことの多い一年でしたが、来年こそはハッピーな年にしたいものです[手(チョキ)]
先週の日曜日で[映画]今年の撮影納めでした。編集があるので仕事納めはまだまだですが・・[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
ブログも来年はせめて1ヶ月に1度は更新したいと・・(低レベルな目標[わーい(嬉しい顔)]ですね)
DSC01185.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0

そんな季節です!2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。