まだまだ夏!? [雑記]

あちゃ~[ふらふら]やってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の目標最低月1回の更新が・・連日の暑さでボ~っとしておりました・・[わーい(嬉しい顔)]
ところで前回の宿題ですが、「熱中症・・・高温環境における全身の障害」「日射病・・熱中症のうち太陽が熱源もの」とのことでした[exclamation]
さて、早いものでもう9月、昼間は相変わらずの猛暑ですが陽が落ちるとかなり涼しく感じます。セミに交じって秋の虫の声も聞かれますし[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あとすこし、折角なので夏を楽しみましょう[exclamation]026.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

夏本番!リフレッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。