ようやく・・ [雑記]

3月の声を聞いてからやっと暖かくなりました[手(チョキ)]このまま、すんなりと春に突入となるかどうかは、まだちょっと怪しい気もしましすが(時々3月に[雪]なんてこともありますから・・・)
この冬は寒さが厳しかったのでここのところの暖かさは大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]
あとは花粉症が酷くないことを・・・[ふらふら]
あちこちで早咲きの桜の話題も聞かれますが、こちらではやっと梅がきれいに咲きました[るんるん]
burog 001.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

発表会Ballet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。