3月ですね~!

あっという間に、3月になりました。早いですね~よく、言われることですが「年齢とともに時間の流れが早くなってきている気がします[もうやだ~(悲しい顔)]3月は、卒園、卒業シーズン、そして春休みに入るといろいろな[イベント]で撮影の機会が多くなります。
がんばって、思い出に残る映像をお届けしたいと思います[るんるん]
写真は、文章とはなんの関係もありませんが「カウネット」という宅配事務用品店のマスコットです。何だか溜まってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00777.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0

タイトルどうりの・・女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。