女子会

ひな祭りの3月3日、結婚のため転居する友人を囲んで女子会を開催いたしました~[ビール]
久しぶりに会う人もいて、19時半開始で、気が付いたら閉店時間の23時でした[がく~(落胆した顔)]楽しいと時間があっという間ですね[わーい(嬉しい顔)]
お店はフレンチでボリューム、お味ともに満足でした[手(チョキ)]
近くなので、また行きたいな~と思っています。
写真は、その日集まった美女たちです[わーい(嬉しい顔)](私はいませんよ~)
それから、コース最後のデザートの盛り合わせ[喫茶店]楽しいひと時でした[exclamation]
DSC00794.JPG
DSC00786.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。