Ballet [雑記]

先日の強い風と雨[雷]で桜の花もすっかり散ってしまいました・・今年もまたお花見できずでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ところで、7日の日曜日、なかのZEROホールへバレエを見に行ってきました。色々な団体やバレエ教室の発表の場です。ほんとに小さい子供たちから大人の方まで幅広い参加者で楽しいプログラムでした。
特別参加でNBAバレエ団の皆さんのプロの踊りも見せていただきましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
001.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ようやく・・ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。